日記


ひらめいた!:零  2010/07/15 23:55

真螢で螢が神子、真冬が宮司様なネタが浮かびました。
儀式で犠牲になる螢と、その儀式を成功させなくてはいけない真冬。
お互いに想いを寄せ合いながら、別れの時は刻一刻と迫る。
ついに儀式前日に二人は――、みたいなお話が書きたいです。
優雨はこの場合、どんなポジションがいいのか悩み中…。
真螢でネジぶっ飛んでるお話も書きたいのですが、やはりシリアス気味な話の方が浮かびます。
神子様な螢さんって、いいと思います!
その逆ポジだと螢がかっこよくなりすぎるので、あえて螢が神子!
思い付いたら連載用にプロット立て始めるのは私の悪い癖です。


[前へ][次へ]
[戻る]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -