日記


今後のこと:零  2010/06/30 12:09

零ですが、更新が止まっていてすみません。
実はあと2,3話で完結の予定なのですが、うまいこと話を盛り上げることができなくて、止まってます…。
うん、文才がほしい!
欠片は書きたくて考えていたネタなのに、何だかちっとも真螢じゃない、という感じがします。
真螢って言うより、真螢前提優→螢、みたいな話だと自分で思いました。
三つ巴もおいしいんですけどね…。
頑張って書いていきますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです!
あと、真螢だとシチュエーションに悩んでいるので、こんなの読みたい、というのがあったらぜひ教えてやって下さい!
他力本願で実にすみません。


[前へ][次へ]
[戻る]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -