日記


スパコミ参加したいなぁ:日記  2011/12/10 10:53

なんかこう、メンタル的に疲れると体調にもガタが来ちゃうんですよね。
ちょっと熱頭で書いているので、後でこの日記は削除される恐れがあります。

スパコミで臨静プチオンリーがあるそうです。
5月4日!そう、臨也の誕生日!そして工藤さんのたんじょ…ゴホン
折角なので参加したいなぁ、と思いつつ、表紙を友人にごり押しでお願いしちゃいました(笑)中身決まってないのにね…
個人的にサイトの再録って本で欲しいなぁ、なんて思っているのですが、何かこれ再録で!っていうのがあればご意見お聞かせ願いたいなぁと思います。
再録っても加筆修正しますが。
あ、ちなみに参加ジャンルはデュラの臨静ですが、再録はサイト内のであれば何でもやりたいな、って思ってます。
ぶっちゃけ自分で一番再録したい作品はSIRENの運命の輪、からの、ゆめのあと、なんですが、需要がなさすぎて涙が出ちゃうよ!!
在庫があまりすぎて涙が出ちゃうよ!!!
無駄にハイテンションで済みません。
平熱は36.5℃の方、秋良でした。


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -