日記


シリアスとギャグとほのぼのと…エロ!:日記  2011/10/21 14:41

どうにも最近、書きやすいのはシリアスであると自覚してきました。
鬱々しい展開を書くときと、のんびりのほほん展開を書くときでは速度が違いますね、はい。
そして一番時間がかかるのはギャグ!
おもしろいかな、これ、と思いつつ書いているので、実は内心ドキドキです(笑)
意外と一番書くのが速いのはエロっすね。
深夜のテンションで酒が入っているとなお速くなると言う…。
そもそもうちのサイトにエロ需要はあるのかな、と思いつつ、このところ健全ばかり書いております。
ぶっちゃけ健全をこじらせてちゅーさせるのさえなんだか照れ臭いとかそんな…。
肉体関係からの精神的つながり、みたいな展開が好きなので、話が進めば進むほどエロ要素がなくなる、って言うね。
あれかな、これが熟年夫婦のあり方なのかな、とか思ってみたり…。


[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -