日記


アンケートありがとうございます!:日記  2011/10/18 19:14

参考にさせていただき、今後はメインに日和とデュラを取り扱っていこうかな、と思います。
派生抜きの臨静連載を開始しつつ、パロでない曽芭連載の構成を練っているところです。
よくよく考えたら、私は曽芭に関してはパロ物しか書いていない、と気付きました。
そんなわけで、元禄な曽芭書きます!
俳諧師の曽良君と、俳聖な芭蕉さんのお二人で、しょうもないギャグギャグしい曽(→→→→→)←芭な感じで書きたいなぁ、と思っていたり。
臨静も連載物は基本的に派生キャラばっかり出張っているので、今度は真面目にしっとりした臨静を少々。
ただ、新羅、ラブ!という重度の病気が悪化して新羅がやたら出てくる可能性は否定できません。

話は変わりますが、再放送が始まったとのことでタイバニ見てみました。
タイバニの兎虎っていいですね!
なんだかとっても曽芭が思い出されて、胸が熱くなりました(笑)
兎虎と虎兎ってどっちがメジャーなんだろう。と思いつつ、ヒーローコンビに萌えました!
敵同士とかも萌えるんですけど、相棒!って関係もいいですね。
崖っぷちベテランヒーローの芭蕉さんと、扱いにくい優秀な新人ヒーローの曽良君とか妄想してみたり…。
萌えれることは素晴らしいことだと思います!


[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -