日記


静雄受けオンリー:日記  2011/10/11 00:34

行ってきました!平和島での平和島受けオンリー(笑)
イベントっていいですよね…今回は友人の本しか買わなかったんですが、やっぱり臨静好きだなぁ、と感じました。
ついでにシズちゃんがバイトしていたというバーのモデルとなったバーにいってきました!
メニューにデュラのキャラクターをイメージしたカクテルってのがあったので、まずは新羅を、次に津軽を飲み、サイケを飲んでドタチンを飲んで、美香さんを飲んできました(笑)
どのカクテルも綺麗でおいしかったです!
サイケは本当はメニューにないのですが、裏メニューに津軽があったので、それをピンクっぽいのを作って下さい、とお願いして作ってもらっちゃいました。
サービス満点で素敵なお店でした!
また行きたいです(笑)
そんなわけで、臨静新連載プロット立てようと思います!!
悲恋っぽい感じの、真面目なやつです。


[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -