日記


せめて日記だけでも:日和  2011/09/26 23:48

曽芭新連載予告手直ししてたらアップできなくなってきました…。
芭蕉さんが病気!!芭蕉さんが曽良病って初めてすぎて色々崩壊。
何ででしょうね。曽良君が芭蕉病なのは思いっきり書きやすいんですが…。
芭蕉「曽良君!結婚しよう!ていうか、しろ!!」
曽良「芭蕉さん、寝言は寝て言って下さい」(バシンッ
芭蕉「ひどいや曽良君…」
曽良「まず順序が全体的におかしいですよね」
芭蕉「え、じゃあ結婚を前提にお付き合い…」
曽良「断る」(バシンッ
こんなの。
芭蕉さんが可哀相すぎて書けない!!
あ、ぶっちゃけ中身は今までにないくらいギャグです。
これまではちょっとシリアスなの書いてきましたけど、ギャグです。ギャグです。
笑えなかったらごめんなさい、なギャグです!
大事なことなのでたくさん言いました。


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -