日記


三連休…?:日記  2011/09/18 11:24

三連休?なにそれ美味しいの?状態です、爆発したい!
悲しいことに休日出勤で休みが今日しかないと言う、世知辛さを感じております。
更新するぞ!と意気込むとこれ…。
会社に私の萌えリズムがばれているようなきがします。
バレたら社会的に死にますが…。
そんなこんなで9月末からは本格的に再始動!
一昨年のように毎日更新!とはいきませんが、週に三回は更新したいと思います。
もう日和とSIRENとCCFF7は三年目になるんだなぁ、とか思ってみたり。
似たような話連発だな、とか読み返して思ったり。
秋からは前とは違うシチュエーションな曽芭連載開始予定です!
乞うご期待!なんちゃって(笑)


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -