日記


ショタコンじゃない、ショタコンじゃないんです!!:日記  2011/09/07 23:57

今、臨静が熱いです!!
コナンにハマっているのもあるのですが、変な薬飲まされて体が縮んじゃうシズちゃんの話が妄想を駆け巡っております。
幼なじみで闇医者の新羅を頼るものの、セルティとの愛の巣に置いておけないよ、って某新宿の情報屋さんちに預けられちゃうシズちゃんとか。
臨也に自分だって気付かれたくなくて、咄嗟にテレビで流れた津軽海峡冬景色から、津軽って名乗っちゃうとか。
この子シズチャンに似てるなー。最近シズちゃん見てないなー。とか思う臨也と、気付いたら殺す気付かなかったらそれはそれでムカつく。とか思うシズちゃん。
そんな臨静が書きたい今日この頃です。
どうしてちびっこばかり書きたがるんだろう、と改めてPsychedelic Days読み返しながら思ってみたり。

変な薬で若返っちゃう芭蕉さんと曽良君の話もいいと思います!!


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -