日記


9月いやっほーう!:日記  2011/09/04 19:28

もうすぐTOXの発売日ですね!!とついつい浮かれ気味な今日この頃です。
毎年秋になると新しいゲームをやっては現実逃避をしているような気がしてまりません(笑)
TOXの後にはFF零式も控えているので、こう、気を引き締めていきたいと思います!
ヴェスペがかなり来てたので、エクシリアにも全力で期待していたり。
ゲームは良いですよね、ゲームは!!

以下臨静語り




中の人ネタになっちゃうけど、FF零式のマキナな臨也とナインなシズちゃんとか書いてみたい。
個人的には今、サイ津の連載とサイデリの連載が物っそい書きたいです。
でも臨也さんについて本気を出して考えていたら、うっかり書く手が止まっていました。
長くなるので臨也とシズちゃんについての考察は控えさせていただきます…。
自分の中にある確固たる臨也像とシズちゃん像だと、全然恋になってくれないから困る。
サイデリはなんかこう、サイデリだけど臨静にならなそうなところが怖いですね、はい。
臨静好きなんだけど、原作読み込むと恋に落ちてくれないっていうか、お互いに忙しくて相手のことばかりかまけてられなくなってきてるっていうか…。
シズちゃんが大人になりすぎて臨也さんに対するスルースキルが生まれるんじゃないかと、それが私は怖いです。
っていうか、そうなったら臨也ってシズちゃんに何かやらかしそうで怖いわ。
化け物のシズちゃん。的に挑発しそう…。


[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -