日記


三●矢サイダーがうまい:日記  2011/08/17 22:17

今日も今日とて暑い一日でした。
とってもサ●ダー日和でした…。
米英アリス原稿を書きつつ、今月の休みはやはり休日出勤に持っていかれるこの世知辛さを感じていたり。
インテ、いきたいですね…大阪米英、いきたいですね。無念。
この夏が終わったら正直どうなるか、私自身も分からないのですが、多分9月が終われば落ち着いてくれるんじゃないだろうか、と期待してます。
そしたらあれです、あれ。
曽芭も真螢も長編を完結させたいです、はい。
ていうかもう、曽良君が芭蕉さん好きすぎて、僕はこんなしなびたおっさん好きじゃありません勘違いしないで下さい!断罪チョップ!的な全力のツンを発揮して、芭蕉さんが曽良君可愛すぎて、ひどいや曽良君!そんなふうに言わなくたっていいじゃないか!この鬼弟子!ぶっふぁ!!みたいな、そんな曽芭が読みたくて読みたくて…。
あ、いや、書こうと思ってます。はい。
色んなシチュエーションで書いてきましたけど、やっぱり原作のテンションが一番いいですね☆
真螢も書きたい書きたいとわめくばかりでプロットが進みません…。
螢さんがかっこよくて、真冬兄さんは美人で、でも裏番は優雨。
そんな男三人衆が好きです。
生徒会的なポジションだったら、螢さんは副会長で真冬兄さんは書記兼会計を務めるオールラウンダーで、優雨が会長。
なんていうか、真冬も螢も、優雨には敵わないとか、そんなテンションがヤバい好きです。
ああ、神様。時間を下さい。




なんて言っておきながらすみません。快新サイト作り始めました…。


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -