日記


改装!回想!( ゚∀゚)o彡°:日記  2011/08/16 12:17

昔の、と言っても去年だったり一昨年だったりするレベルなのですが、前の作品を見ていると、今の書き方と違う感じがして全消去したくなる衝動にかられます、秋良です。
今の書き方も決してうまいってわけではないのですが、前の書き方を見ていると妙に照れ臭いです(笑)
書き直すと全部話が変わってしまいそうなので、あまり手を入れておりません。
手抜きじゃないんです、手抜きじゃ!!
そんなテンションで全部終わるのはいつになるかなぁ、と目算しても夏が終わる頃には…くらいの気長さが必要のようです。
あ、それから日記くらいはまめに更新していこうかな、と思ってます。はい。
すぐ消息不明になる管理人で実にすみません!


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -