日記


地味に改装中:日記  2011/08/14 12:36

日和と零の小話を移動完了しました!
正直、作品数が多くて移動断念しそうです…。
青エクを統合しようかとひそかに悩んでいたのですが、急きょ中止にしました!
このサイトがこれ以上作品増えて見にくくなるのは私としても不本意ですし…。
まじ快・コナンも別館としてサイトを設立しようかな、と思ってます。
今、そちらの二つも熱いのですが、日和で再燃したもので夏が終わって仕事が落ち着いたら続・(株)日和を完結させて、ちょこちょこ書いていきたいな、と思ってます。
あとはやっぱり夏ですし、零も完結させたいところです。

書きたいことはたくさんあるのに、書く時間と力がないのが非常に悔やまれます。
一日は24時間じゃ足りないし、私は一人じゃ足りない!!!
あ、ついでに煩わしいくらいツイートしてるツイッタのリンクを再度貼り直してみたり。
よければフォロープリーズ!


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -