日記


作品整理中:お知らせ  2011/08/05 02:20

ジャンルの整理をしようと思いまして、現在作品の整理中です。
別館にある青エクも本館に統合し、秋頃にはコナンと言いますかマジ快と言いますか…快斗×新一、キッド×コナンも追加したいなぁ、なんて思っております。
それにあたり、SIRENとCCFF7は完全更新凍結、日和は続・(株)日和完結後に更新停滞、零は欠片完結後に更新凍結、APHと青エクとコナンはのんびり更新という形にさせていただきます。
日和に関してなのですが、学パロシリーズを第三部である大学生編まで計画していたのですが、現状これ以上新しい展開を望めないと自身で感じまして、第二部までとさせていただきます。
別ジャンルが熱いだけで完全に熱が冷めたわけではないので、思い出した頃にちまちまと書いていこうと思ってます。

浮気症をこじらせてかなりの雑食サイトとなってしまった当サイトですが、よければ今後もどうぞ宜しくお願いします!


[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -