日記


そばたべたい:日和  2011/05/21 08:51

実は浮気症炸裂しておりまして、青エクのサイトを作りました。
雪燐です!雪燐は良いと思います!
それに合わせてこちらのサイトもちゃんとまめに更新していきたいな、と思ってます。

曽芭の(株)日和なんですが、最後だと思えば思うほどうまく進めない(汗)
前作の当初は考えていなかった展開なので、どうかいたものかなぁ、と思ってます。
ていうか、曽良君甘すぎやしませんか!!と前作を読み返しながら思わずため息を吐いてます…。
最初に書き始めたとき、いつもとは違うパターンにしたいな、ってことで曽良君が結構芭蕉さんにひどいんですが、続編書いたら結局曽良君が芭蕉さん依存症だよ!!的な感じで自身を叱咤中。
曽良君が芭蕉さんを大好きであればあるほど、キャラ崩壊☆なんですが、私的にはそんなシチュエーションが大好きだったり…。
もうちょっと曽良君と芭蕉さんについて考察し直していこうかな、と思います。
リーマンパロが完結しましたら、学パロの完結編でもある大学生編を書きたいと計画しております。
あちらは私が曽芭を書き始めた当初からちまちま進めている連載シリーズなので、もう全力でプロット立てていきたいと思います。
終わりをまだ決めていなかったりするので、まだ書き始められませんが…。


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -