日記


青エクおもろ!!:日記  2011/05/16 21:56

うっかり青エクの雪燐にハマりました。
雑食っぷりに磨きをかけている秋良です。
サイトも作ったので、気になると言っていただける方がいたら別館としてリンクを貼ろうかなぁ、と思ってます。
浮気症です、本当にすみません。

UK3に出ることが決まりました!
今から原稿期間に入ります。
今回発行予定の本は、米英アリスパロ(はしばみのせいさんと合同本)、普英+悪友+米(予定は未定)を計画しております。
アリスパロに関しましては、現在拍手で連載中のアリスパロを手直しした作品にしようと思ってます。
とはいえ、拍手連載もまだ完結しておりませんので、そちらはまた別途でサイトで更新していきます。
米英でスペース取るつもりなのに、個人誌の新刊が普英メイン。
普英が最近熱くて困ります。大好きだ、プー!
それゆけぼくらの不憫ズ!ってタイトルの残念な作品にしようか、シリアスに真面目な作品にしようか悩み中。
いつか日和の本とSIRENの本もサイト再録本を作りたいんですが…。


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -