日記


今後とか色々:メモ  2011/02/04 08:23

節分…仕事で忙しくしているせいか、すっかり忘れておりました。
多分、バレンタインとかもスルーの予定です。
なんと言いますか、3月まで毎週土曜出勤になってしまいまして…。
さらに平日の残業があり、なかなか書き進められないという状況におります。
連載している作品に関しては、もうプロットができているのでぽんぽんと書けていけたら、と思います!
日和と零はどちらも後少しで終わりです!
多分、次の話で両方締める予定です。
無計画に運営してる結果がこれだよ!!とセルフ突っ込みしてみます。
最近、やたらめったらAPHが熱いので、そちらがメインでの運営になるかと思われます。


[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -