memo




 

フォームメール返信(2/12、2/13分)


2024.02.16



引っ越ししました。(自宅)
そして体調を崩しました……。ウイルス性の流行り病です。

追記で2件お返事です。
いつも活力になってますありがとうございます😊




フォームメール返信(1/12、1/13分)


2024.01.14



明けましておめでとうございます。
本年もまったり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします😊

フォームメールの通知がメールでスマホ届くようにしているのですが、迷惑メールに振り分けられていました……。
一ヶ月で削除されてしまうので、もし返信漏れている方がいましたらお手数ですが再送ください。

追記で2件お返事です。




キーボードは沼


2023.12.01



へへへ、ちょっと前に買ったキーボード自慢させて……。
打鍵感が最高なのですわ。














2023.12.01



強く念じよ4.5ではありがとうございました。
本を作るのは二度目でしたが、色々と力不足を痛感した一冊でした……。
何となく思い描いているシリセブは書けた、とは思います。
お手にとっていただいた方、どうもありがとうございました。

残部まだ少しありますので、気になりましたらBOOTHを覗いてみてください。

それからWEB展示をしていたシリセブ無配を本サイトにあげました。
クリスマス近くなったらpixivにもあげようと思います。







【告知】強く念じよ4.5


2023.11.24



すみませんすっっっかり自サイトでの告知を失念しておりました……。
11/25 - 11/27開催のHP&FBイベント「強く念じよ4.5」にサークル参加します。

WEBオンリーイベントです。
シリセブのR18新刊と、WEB展示(ポイピクに掲載予定)でシリセブ全年齢向け小説があります。
よろしければご利用ください。

イベントURL
https://picrea.jp/event/c0d2d188feaa1562d9a1ca041b28896773ad5cf55793d9c056a2ece46eb3667a







置き去りタイツ


2023.08.07



タイッツーURL置いときます。

作品関係語りはあまりなく、日常の呟きばっかです。
フォローご自由にどうぞ。

https://taittsuu.com/users/phantom


愚痴っぽさもあったり、本当にしょーもないことばっかですぞ!👾







フォームメール返信(8/5分)


2023.08.07



あついねー
なつだねー

出張準備が間に合ってなくて本格的にやばい。
9月の半ばに出張終えるので、カカシ先生の誕生日は何かしら更新できたら……よい、な……!

追記で一件お返事です!




フォームメール返信(7/21分)


2023.07.22



忙しい忙しいと、忙しいぶっておりますが、それなりに昨今のエンタメも享受してます。

@君たちはどう生きるか
宮崎駿オタクにはオススメです。
ただし私の見終わった後の感じとしては「作家買いするくらい好きな人の、全く知らん別ジャンルの300ページ越の作品を読んだ」に限りなく近いのであしからず。
しかし間違いなく、見終わった後は心震えるものがありました。

A舞台呪いの子
最っっ高でした。まさしく、キャッチコピーの通りの「魔法がいま、現実になる」でした。
正直、原作の知識があまりなくてもかなり楽しめると思います。
場面が変わるのにも、一つ一つの動作にこれは魔法だ!!と思わせるような意味を持たせていたように感じました。

Bアニメるろうに剣心
斎藤しゃん……しゅき……😍

CNARUTO外伝渦の中のつむじ風
ままままま待ってました!!!!
ミナト先生本当いい男だよミナクシ愛。らぶ。
漫画としての絵面の良さ、構成力の高さは脱帽です。
何より、カカシくんをチラ見せしてくれてありがとうございますと五体投地でした。
カカシくんに限らずあの世代の忍達が垣間見えて……もう……瀕死……。
具体的な年代を検証しようと思ったけれど、四年くらいの幅の間で特定はできませんでした。

追記で一件お返事です。





小休止


2023.07.20



カカシ外伝完結しました。
本編の補完的な感じで書き始めたのですが、思いの外話数が増えてしまった。

とりあえず今後は、ヒソカ夢の方の連載を再開します。
そちらを進めつつ、単発で短編なんかもあげていくかな。カカシ夢もすでに、何個か書きたい話があるのです。
しかし9月の頭に少し大きな仕事がありまして、更新できるのはその後になりそうです😢
書きたいのに書けないのはフラストレーションが溜まる!

追記で、以前いただいていたけれど回答できていなかった質問にお答えします。
(※カカシ夢に関するものです)




タイツ


2023.07.05



巷を騒がせている青い鳥SNSからのお引越し問題、完全に使えなくなるまでは居座るつもりですが

それはそうとタイツSNS登録してみた。
今ノーフォローノーフォロワーで完全なるひとりごとなので妙に居心地がよい。
いつ消すか分からないしガチでしょうもない独り言ですが、フォローしたい方はどぞ。











- ナノ -