Oct.12 02:07 101012 メール、拍手コメントお返事


銀鈴様

こんばんは。お返事遅くなり申し訳ありません(^^;
リクエスト小説を読んでいただきありがとうございました(^^)
私なんかの小説で雲雀さんのそんな一面を感じていただけたなんてなんだかうれしいです。
現在は不定期更新という形を取らせていただいておりますがお時間があればまた覗いてやって下さい(^^)

コメントありがとうございました。



のっち
長い間お疲れ様でした。のっちの書く雲雀さんの小説、大好きでした(*^^*)
サイト開設時からお付き合いして下さっていたのでとても残念です(T-T)
4周年の時やいろいろな時にイラストを描いて下さったり等いただいてばかりで何も返せていなくてすみません(^^;)
本当にお疲れ様でした。実生活でお体を壊さないようにお気をつけ下さい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -