シリアス?注意!





絵が描けなくて悲しいです。




今とある小説を読んでいます。
内容を簡単に言えば






自分のためにと生きて
結果そのエゴに苦しみ死んでしまう。




とてつもなく重いです。暗いです。







これを読んでいたらシャンバラが
脳内で再生されました。



ハガレン仕様の私の頭。







………………


アメストリスに帰りたい。
アルに会いたい。
皆に会いたい。



自分のエゴのためだけに生きる。



そうなったら誰もが、こうなるはず。




でもエドはハイデリヒに直接
「この世界は夢なんかじゃなかった」と
最後まで伝えれませんでしたよね。








「弟に会えた!帰れるかもしれない!」





その時の見たことないエドの笑顔を
見つめるハイデリヒの顔が切なくて。







エドはアルと2人で
強く生きていって欲しい。



でも自分のエゴだけを抱えて
ハイデリヒの事を考えられなかった事を
少しでも悔やんで欲しいです。





…重い。
嫌な気持ちになった方すみません。




小説の、せいですっ(汗)







prev | next





memo

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -