お風呂





今日の友人との会話です。


わかりやすいように
A・B・C・私で書きますね。





自分達の兄弟・姉妹の
話しになりました。





A「小3くらいまで普通に
  兄とお風呂入ってたなぁ」


B「え?今でも一緒に入れるよ??」


一同「ぇえ!?」


B「だって妹だもん(笑)」


C「確かに…入ろうと思えば
  今でも妹とも姉とも入れるなぁ」


A「入れるんだぁ…」


私「弟とは、さすがにムリ…」





多分皆さんお気付きだと思いますが
既にclareの頭の中は
違う事でいっぱいでした(笑)




同性の兄弟・姉妹なら
一緒にお風呂入る事は平気?!



それならエドもアルも
一緒に入る事は普通なの?!


お風呂ラブラブ!!!




確かに原作の14巻で兄さんシャワー後
アルの前で普通に裸だったなぁ…



なんて色んな考えが横切っていました。





すごく単純な事ですが
日常でエドとアルもやってるかもなぁと
考えるのが、すごく楽しいです^^





prev | next





memo

TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -