memo | ナノ

Merry Christmas!(遅刻)(2012/12/28)
top >> memo



前回の日記から一か月以上もたってます。しかもクリスマス更新も遅刻です。それでも見てくれる優しい方がいましたらこちらまで……(*・ω・o[私書箱]o

映画があったりゲームが発売したりアニメもずばずば進んだり騎士んどう様がカッコ良かったりマサキが相変わらず可愛かったり蘭丸ちゃんが天使だったりしますが、みそらも何とか生きています。途中L5様に萌え殺されかかったりしましたが、何とか生きています。
絵師さんとの交換企画?みたいなものが完成して、こちらのお話からのイラストを描いていただき、またこちらもあちら様の描かれたイラストからお話を作らせていただきました!「シュガーソウル」、「イタズラ心」の二つです。それぞれのお話にイラストとそのリンクを貼らせていただきましたっ。とても可愛い絵ですので、ぜひご覧になってください(*´`*)!
それ以外でももし、もしみそらのお話読んで絵描きたいなって思ったら描いてもらえると嬉しいな……。もちろん描いたらこちらまd

更新関連のお話ですが、「光の檻」はツイッターでネタをいただいて書いてみました。だいーぶ前から陰間ネタを書きたいなぁと思っていたので、これはいい機会!と思ってやってしまいました。“金剛”っていうのは陰間さんの身の回りのお世話をしてくれる男の人のことです。陰間さんが一人前にお客さんを取れるようになるまでパートナーとして夜のお相手もしてくれます。ここで双方に愛情が生まれるらしいです。そしたらやっぱり金剛マサキと陰間蘭ちゃんで書きたくなるです……(*・ω・)(・ω・*)ソワ

それとクリスマスだったので(確かハロウィーンもマサ蘭だったけど)最近の拓蘭率も相俟って、マサ蘭で更新させてもらいました。多少の遅刻もクリスマスだから許されるよね(´・ω・`)?許して(´・ω・`)
あとそろそろにょた蘭ちゃんが書きたくなってくる頃です…。年明けはにょた蘭更新でいかなぁ…笑

そうこうしているうちに明日は冬コミですねっ。みそらもお友達と参戦します!死なないように頑張る(`・ω・´)9!
29日はとても寒くなるらしいので、行かれる方いましたら寒さ対策気を付けてくださいね!雪降るかもって言ってたのでホワイト冬コミになるやも……。

実はゲームがまだ2章くらいで、フェイくんしかミキシマックスできるようになっていません(笑)。早く進めて拓長様とか蘭ヌちゃんに会いたいです><。ツイッターで回ってきたミキシマックスしたマサ蘭ちゃん画像がとても可愛くてつらいです!笑





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -