memo | ナノ

いい夫婦の日!(2012/11/22)
top >> memo



今日は11月22日ですね!よくある話だけどいい夫婦の日ですっ。みそらの知り合いにも結婚記念日が今日だって人が何組かいるので、きっとみんな仲良く記念日過ごしてたのだと思います。きっと仲良く記念日過ごしてたのだと思います。きっと!

それで、昨日の夜くらいから「いい夫婦の日ネタ書きたいなぁ〜(*・ω・)(・ω・*)」って思ってたしツイッターにも呟いたりしてたんですが、結局行動に出たのが今日の夕方5時くらいからでした(笑)。おかげで拓蘭ちゃんもマサ蘭ちゃんも書きたかったのに、拓蘭ちゃんしか22日のうちに更新できませんでした。前回の更新も拓蘭で、今回も拓蘭になっちゃったのがアレだったんだけど…。
でも夫婦な拓蘭ちゃんだから24拓蘭にしてみたし、マサ蘭にしたとしても23マサ蘭24にするつもりでした。で!内容はマサ蘭だとほぼ同棲マサ蘭とかぶっちゃうなって思ったので拓蘭です!

ツイッターのほうでフォロワーさんがとても可愛い夫婦な拓蘭ちゃんとマサ蘭ちゃんをくれたので、うぐぐぐ!マサ蘭ちゃんのほうも書きたいです!書きたい書きたいって言うだけで全然実行に移さないので、明日書きます(`・ω・´)9!宣言っ。

早いものでもう11月も終盤に近付いてきてます…。なにかしたっけ?なにもしてないね!ってなるのも目に見えてるのですが、時間が経つの早すぎて追い付けない…。一日36時間くらい欲しいです。12月になったら映画公開とかフォロワーさんと遊んだりとか冬コミ行ったりとか、また忙しくなるんだろうと思います。あと寒くなるんだと思います。早くコートが着たいです(´・ω・`)。肉まん半分こするマサ蘭ちゃんとか可愛いです。みそらは肉まんもマサ蘭ちゃんも拓蘭ちゃんも好きです。
インフルエンザの予防接種も行かなきゃーって言っててまだ行ってないので早めに行こうと思います。みなさんもお風邪など召されないようお気を付けくださいっ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -