re:old ←top



楠みなみ様へお返事です*


楠みなみ様、いつもありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

わたしも楠みなみ様同様、自分の素材を見かけるとついついリンクページとアルバムページをチェックしてしまいます。

最近はご報告くださる方も増え、違反者にきちんと注意をすることができているので、その点では一歩進めたんじゃないかなぁと思います。
楠みなみ様や皆様のおかげです。

できれば記号等ではなく、『D.o.S.』とリンクを張っていただきたいのですが、しかし「リンクを張っている」ことにはかわりありませんし、デザインの問題もあるでしょうから強くは推していません。
各管理人さんにおまかせすることにしております*

楠みなみ様は現在も執筆活動中なのですね、すてきです*わたしはどうも長い文章を書くのが苦手なので…(>_<)

 なち




0814






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -