re:old ←top



【リクエスト】薔薇や雑貨のお写真素材リクエストくださった方


お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
リクエストいただきましたお写真素材の件ですが、240×〜のサイズとのことご連絡ありがとうございました!

先日薔薇のお写真素材を数種類(風景→植物→7pめ)、雑貨のお写真素材を1種類(雑貨240×116の5pめ)追加させていただきました。
引き続き撮影し追加させていただきたいと思っております!
(雑貨のお写真は全て240×116のページにて追加させていただく予定でございます)

雑貨のお写真は、色々な種類のものをゴチャゴチャっと合わせて撮影させていただこうと思っておりますが、こちらは背景(雑貨の間の隙間)なく埋め尽くすほうがよろしいでしょうか?
(今回追加分は割と背景にゆとりがあります)

お時間いただき誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます!

 なち



0324






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -