水菜様( 感想 )
「僕は、君が必要らしい」

まず、私も好きです。ぷくっと頬を膨らませる女の子(*′艸')むふ 何だか続きが気になるお話ですね。是非番外編が早く読みだいです!素敵な作品ありがとうございました◎


2011/09/27 22:53


霜月あき様( 感想 )
「変わらない愛を頂戴」

きゅ―――――――ん(゚∀゚)
これ以上ナルを愛してやることできねぇよこれ以上ナルを愛してやることできねぇよこれ以上ナルを愛してやることできねぇよこれ以上笑衣を愛して…はいごめんなさい。こんな事言われたら、即刻ばたんきゅうものですよね(照)私も言われてみたい(照)無口な男の子ですと、ナルちゃんみたいな事を考えてしまうのは皆そうですよね。でも言わなきゃ伝わらないのも皆一緒で、ナルちゃんと陽くんの絆がもっと深まって良かったです。素敵な作品ありがとうございました◎


2011/09/10 07:43


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -