ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

この話は、ずっと前から考えていた話です。
でも、ヒロインを花にするか否かをずっと悩んでいました‥。
だってなんか感情移入しにくいし‥。
でもたまにはこういうのもいいかなあ、と思ってこうなりました。はい、玉砕しましたとも。


それにしても‥!

一日で書き上げた作品‥!うわあ。
本当はもっと色々考えてからにしようかなと思っていたんですが、
プロローグ的なのを書いていたら止まらなくなってしまい‥そのままって感じです。
それにしてもこれは酷い!どうしてこうなった!
ゆっきーとかもうだれおま状態です笑

いつか書き直すかも‥。まあ時間が出来たら、ですが。

それでは、ここまで見てくれた方、本当にありがとうございました。


この作品は「テニスネットワーク」の企画に提出。


牡丹




prev - end

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -