なんでやねん





『で、なんで私はここにいるんですかね』

「そんな辛気臭い顔をするな、みょうじ」

いや、なるでしょうこの状況!
ていうかなぜ私の名前を知っているのそしてあなた誰

「む、あいつらがうるさいのか
こら!赤也、ジャッカル静かにしろ!!」

違いますそういう意味じゃありません!
ぎゃあそんな形相で怒らないで怖すぎる

「げ、副部長!」

「俺もかよ!」

そうだよね、あなた何もしてなかったよね
どっちかというと、絡まれてた方だよね
あっ、ちょっとなんで私の後ろに隠れるのワカメくん!
あわわわわわわそこの副部長くんお願いだから私を睨まないでえええええ

「みょうじさん、申し訳ありません」

ホントだよっていうか、だったら助けてよ私殴られそうだよひゃあああああ

「‥みょうじ、唐揚げ」

あげないよ!?私も好きだし!

「でもブンちゃんはみょうじのトッポ食べてるなり」

はあああああああ!?あ、まじだ!
私のお菓子食べんなよ馬鹿あああああ
つーか、許可も取らずになんで食べてんのあの赤髪


『っていうか、まじで君たち誰だよおおお!!!!』


誰か助けて




----------
ちょっとわいわいしてみました(*/ω\*)