ばいばい、






こんなことってありえるのだろうか
いや、ありえるわけない
てかありえてたまるか

『なんで私がこんな目に遭うの‥!』

現在地は神奈川県そして今いるお家は全知全能なはずの神様が用意してくれた超高級マンション
うっわステンレスぴかぴかだよ!!すごい、私感動
とか言ってられる余裕なんて1ミクロンもないわけで
つまり、私は俗にいうトリップをしてしまったわけです、はい
なんなんだろうねおかしいよね
私、別に普通に生きてたよね
てか普通に勉強だって運動だってちゃんとやってたし、なに?なにがいけなかったの?
色々とおかしいよ、あの神様

『ああああああまじでこれからどうするの』

だっていきなりトリップして、新しい学校に通ってどうすればいいの
普通に前の世界と同じ生活しかできないよ?
友達作って、一緒に遊んで、ゲームして、勉強して、運動して
あの神様は私に何を求めているの?
両親も親戚もいないなんて、前でも変わりないじゃない
なにがしたいの?




もう、わかんないよ




----------
とりあえずプロローグ的な。
鬱っぽくなっちゃいましたてへぺろ←