「俺はずっと、お前はオルシュファン卿のことを好きなのだと思っていたぞ」

そんなことが言いたいんじゃないだろうに。

「オルシュファンのことは、確かに大好きだったけど」

ほら、予想通りの答えに胸がちくりと痛む。

「未だに後悔してるし、夢に見て飛び起きることもあるけど」

アルフィノが、言いにくそうに当時の様子を、彼女の取り乱し方を伝えてきたときのことを思い出す。

「でも、たぶん・・・それは恋ではなかったと思うんだよね。ただただ、親切にしてもらったのに何もお返しできなかったって」
「イシュガルドに平和をもたらしたことが、何よりの手向けじゃないか」
「うん、だといいな」

一抹の希望。目的地はもう目の前。
こんな機会はもうないだろう。覚悟を決めた。

「ついたー。あ、砂の家なら途中でおろしたほうが近かったよね、ごめん」
「いや、構わない。それより・・・」
「なに?」

低くなった太陽が二人を照らす。人気のない静かな住宅街の一角で。



back * top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -