memo!!


にわかでは


あかんということですかくっそまじ

OPをちゃんと漫画読んでない人間には書けないということですか。ドフラくっそ難しい。
書くの難しいっていうのにもいくつかジャンルがあると思う今日この頃。
キャラが掴めず動かせないっていうのと、話が詰まって書けないっていうのと。
今回後者だった。

基本話書くの難しいんだよなぁ…何事も生産するって難しいね(´゚д゚`)




2014/05/27 00:21


愛する君を頭から飲み込んでしまいたい


そして吐き出すしかない。


先週に引き続き体調絶不調です。やばい。
今日は吐き気に見舞われてます。胃の中のもん全部ピャッと出してしまいたい…
それでもお仕事はやってくるから世の中本当に不条理である。




2014/05/21 09:10


思い通りにいかない君だもの


本当に思い通りになってくんないサイトさん。何なのツンデレなのそんなの今更流行らないんだからね!ばか!ばか!

そして一部の方には本当にお待たせいたしました。やっとこさ開通です。再開です。
相変わらず亀です。のんびりまったり更新したりしなかったり。舐め腐ってます( ˘ω˘)
お付き合いくださる方はよろしくお願いします。




2014/05/13 00:32


幸せ疲れなので仕事やすみ


最近オフの方で予定がたくさん入って幸せなのです。幸せなのですが、そのおかげでめっちゃ疲れてる。なので明日からのお仕事ちょっとお休みします。GWはフル活動でした。

お仕事行くのが嫌なのですよね。あーあ、でもやらねばならぬのです…ちくしょ。




2014/05/06 21:06


どうせ死ぬなら君の愛に押し潰されたい


GW前であり、火曜が祝日だったこともあり、尚且メンバーの一人が法事が入ってしまい、人数+時間が圧倒的に足りないよパトラッシュッ!シュッシュシュッ!
仕事で疲れて、おうち帰っても何も出来ない日々にそろそろうんざりしてきた。何とかならぬものか…


サカズキの愛が一番重そうに見えて、ボルさんの愛が一番重そう。クザンさんの愛は面倒臭い。




2014/05/01 18:48


はじめまして。


アルパカです。ほら、上にいるでしょ?それが私です。初めまして。

というわけで、改装なうです。量少ないしすぐに終わると高を括っていましたら、案外多くて、やだ私頑張ってたのね!という無意味な自己陶酔に軽く陥ってます。こんなはずじゃなかった。
新作3つ書いてからの開通というのを自分に課したのですが、やらなきゃよかったと後悔してるなんてそんなばかな。




2014/01/24 22:52


| ×




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -