memo!!





プレミアムショー(2015)
2015/09/21 18:33


今回の敵は兄弟で可愛かったですね。おっちょこちょいなお兄ちゃんとしっかり者の弟。
前座での掛け合いはいつ見ても面白いものです。

また、サボとエースが出るのは知っていたんですが、バルトロメオ。初っ端から画面から出てきたようなバルトロメオでした。もう動きが一々可愛くて…ずっと足が微妙に揺れてるの可愛すぎか。また声優さんの演技と役者さんの演技がピッタリと嵌っていて…キャベツも素敵ですたが、今回の私のMVPはバルトロメオです。あれはずるい。画面から出てきすぎ。

今回の席はそこそこ前の方だったのですが、様子を探るっていう時に、舞台で3兄弟が何かを話していた(聞いていなかった)んですが、その時私の席のすぐ横でルフィとゾロが小芝居していて…!一列空いているシートに立ったり、その後ろの人(男)の膝に座ったり、私の席の後ろにゾロが座ったり…わちゃわちゃしてるの可愛かった…( ˘ω˘)
お陰で話全く聞いてませんでした。ラブレボリューションの時、ゾロが近くの男の子に拍手しろよ、と迫っていたのが面白かった。真ん中通路のところで研究所職員が踊ってるのおちょくったり、鼻くそつけたり、海軍フードタオル羽織ってる子をいじったり。いいなぁいいなぁ!

ゾロ「てめぇ、潜入なんだから少しは隠れろよ」
ルフィ「ゾロぉ腹減った」(お腹押さえて)
ゾロ「今食い物なんかねぇよ。座れ」
ルフィ「めしぃぃぃぃ」(お腹押さえて)
ゾロ「いいから座れ」
ルフィ「分かった」(後ろの男の人の膝にドカッ)
ゾロ「…そこじゃねぇよここだ!」(シートを足で踏みつけながら)
ルフィ「ここかー?おー!よく見える!」(シートに立って)

みたいな感じなのかな。とりあえずわちゃわちゃ可愛い。
わつちゃわちゃで言うなら、錦えもんとブルックのわちゃわちゃも可愛かった。ルフィが落ちて、助けにゾロが落ちて、ルフィが落ちてるの見てナミが落ちて、ナミすわぁぁぁん!とサンジが落ちて、それを客席側で見てたブルックが「私も行きます!」なんて言い出すから会場がざわざわwwwお前自殺wwwみたいな。あのプール手前は浅いんですね。はじめて知った。

ブルック「あばばば、そうでした!私、泳げないんでした!ちょ、助けて助けて!」
錦えもん「ブルック殿ー!これに捕まるでござるー!」
(杖を差し出しそれに捕まってあがろうとするところで)
錦えもん「おおおっと手がすべったあああ」
(のやりとりを4回くらい繰り返して)
ブルック「わざとでしょ!みんなで私を笑って!もう自分であがります!」
(いそいそと自力で上がってくるブルック)
ブルック「あら私以外とやれば出来る子」

サンジとゾロの喧嘩は定番なのですが、
サンジ「ホレホレの能力さえあれば…!ナミさんとロビンちゃんに膝枕してもらえるのにぃぃぃぃ」
ゾロ「てめぇ落ちるとこまで落ちたな!何だかガッカリだよ!」
サンジ「うるせぇ!」
何かガッカリwww

ウソップのお告げは抜粋でしたしね。
生で動いてるキャベツ可愛いよキャベツ。


真打登場おおおおサボおおおおお
もう、登場の仕方カッコよすぎるでしょ…火拳!って出てくるとか…
ルフィとの共闘は胸熱以外の何物でもないですね!!!(`・ω・´)
サボのシーンでエースが出てくる演出とかもう私に泣けというのですかもう泣いていましたけどね!^^
エースは死んでしまったけど、サボがその遺志を受け継いだから、2人じゃなくて3人なんだなぁ。
最後チビ3人で盃を交わすシーンでまた泣くし、そこで大人3人が登場して泣くし、しかもエースギミック全部使って登場するし、それを見てるチビめっちゃ笑顔で楽しそうだし。もう何。
最後6人が退場する時、前列2列目から手を伸ばしてるであろうお姉さま方にジャンプしてハイタッチするチビサボが可愛すぎました。あとエースの肉体美。付きすぎない筋肉に白ひげのタトゥー。美しいねぇ…ジュル

3兄弟の長男のお声がまさかのスネイプてんてーでした。スネイプてんてーがおろろろろrとか言ってる…!と変な所で感動した。3兄弟で言うと、ナミに長男殴られて、弟ズでもうやめようよ、って長男止めてるところとか、ニトロドリンク飲まされた末っ子を必死に助けようとする次男とか、ニトロドリンク飲んだから蹲ってしまってる末っ子を長男の全体攻撃から守ろうとする次男とか、「兄のために何をした!?」とか「貴様ら、この私の足を引っ張りおって!!!」とか言うけど、最後のところで「馬鹿な弟たちだ…」の言い方や…にお兄ちゃんの愛情を見出すのは美化しすぎかなぁ…いやでも弟たちに科学教えてた時とかは、教育熱心なお兄ちゃんだったんだろうけど、ちゃんと弟たちの事も愛していたんだろうなって。愛していた穏やかな時を忘れてたんだろうけど、どんなに突き放しても、酷く扱っても、兄さん!ってきてくれる愛しくて暖かい存在を再認識したのが、死ぬ間際とか。そういうのだったら悲しい。最後の時に弟ズがお兄ちゃんに抱き付いて、お兄ちゃんも抱きしめ返してたので私は救われています。可愛い。エース・サボ・ルフィの3兄弟との対比だったんだろうけどな。

まさかの最初にドレスローザのダイジェストがあってさ。FOOOOOOOOOOO若ああああああああああ!!!!!!春だっけ!?若が出てくるプレショ行けなかったからもう嬉しかった!!!めちゃめちゃ可愛いです若!!!ファミリーも素敵だった!個人的にはセニョールとラオGがご本人だったな!セニョールカッコよすぎる…「違うんだろ、セニョール!あんたが真正面から攻撃を受けたのは、後ろに俺たちがいたから…!そうなんだろ…!」「さぁ、そんな昔の話は忘れたな」なにこのいけめん。お腹プニプニさせて!トレーボルも可愛かった(まさかの)動きが可愛いんだろうか…何が可愛かったのかよく分からん。けど可愛かったんだ!何を言ってるのか分からないと思うが俺も以下略。ラオGはもうプルプル具合が。おじいちゃん!おじいちゃんさっきここ来たでしょ!な。キャストさんが頑張ってプルプルしてたのかなぁとか思うと少し愛しく思えてくるからおじいちゃん好きだ。
でもとにかく若!!!!!若!!!!!若ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



てな感じでプレショ満喫してきました。
最後の宴ではブルックとハイタッチ出来た!!!キャストさんも好きだったなー!前回とサンジくんが違う人だった(前回は浪川大輔にそっくりな人だった)
来年はサンレスも行きたいところ!とりあえず、ワンピース期間もコスして入園できるっぽいので、来年はカマバッカでサンレスとプレショを満喫したい!!!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -