pkmn→rkrn


どうして?ねぇどうして?
どうしてどこをさがしてもあなたがいないの?
いっしょにいようねっていったのに、どうして?
ぼくはここだよ。ここにいるよ。
ねぇどこにいるの。
いやだよ、いっしょだよ。
ふたりでだから、さみしくもないねって。さむくもないねって。いったよぅ。
さみしいよぅ。
さむいよぅ。

「おーいっ!早くしないと授業始まんぞー!」
「分かってるってば!うるさい左門!」
「おまっ!人がせっかく注意してんのにうるさいって何だ馬鹿!」
「うるせぇ!馬鹿に馬鹿って言って何が悪いんだ馬鹿!」
「馬鹿馬鹿言うな馬鹿!そもそもお前さっき馬鹿って言ってねぇぞ!」
「二人ともうるさいっ!」

・・・ん?ここどこ?ぼく・・・あれ?わからないよ。
さがしてさがして、いろんなとこにいって、でも、あのひとはいなくて・・・
!あのひとのこえ!いるの!?ここにいるの!?
やっと、やっとあえる・・・!やっとあなたにあえるんだ!さみしかったよぅ!さむかったよぅ!でももうだいじょうぶだよぅ!

「たーじゃっ!」
「!・・・まさかな」
「どうした?」
「いんや。なんでもない。知ってる声が聞こえたような気がしただけだ」
「そうか?」
「たじゃ!たーじゃ!」
「何の鳴き声だ?」
「!やっぱり・・・!」
「ちょ、どこ行くんだよ!」

「ツタージャ!お前なんだろ!どこにいるんだ!」
あのひとのこえだ!やっぱりここにいたんだ!
あいたかった!あいたかったよぅ!
「たーじゃ!」
「!ツタージャ!」
「たじゃ!」
暖かいよぅ!うれしいよぅ!
「お前・・・本当に、ツタージャなのか?」
「たじゃっ!」
ぼくいがいにだれがいるっていうの!

//
パートナーと一緒に忍たま転生した。
ツタージャさまとか最高じゃね?頭いいし、忍犬とかよりも数段格上だぜ・・・?
ポケモン(病死)→忍たま転生主。
主人が死んだことに気づけないツタージャ。主人探して探して三千里。ウメバの森で倒れているのを発見したセレヴィが気の毒に思い、忍たまの世界へ。

//
「おまっ!?それ何だ!」
「それっていうな!あと指指すな!こいつに失礼だろ!」
「たじゃ?」
何だかんだあって、部屋で飼ってもいい許可を得る。同室は生物委員会の子。
触りたい構いたいでウズウズするけど、ツタージャは触らせてくれない。
「お前から何とか言って触らせてくれよ!」
「俺がどうこう言ったってこいつの意思は変わらんよ。頑固だし」
「たーじゃっ」
「ちくしょおおおお(`;ω;´)」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -