仲良しの証(首)


高校時代、臨也をリンリンって呼んで怒らせたい。
怒った臨也に追いかけられて、静雄とバッタリで、静雄が臨也にキレて、傍観に回りたい。

//
「いざや」って呼ばれるのはカッコよくて好きだけど、「リンリン」って呼ばれるとバカにされてるように感じるので、大激怒する臨也面白いと思っただけだったりする。
主人公は臨也と幼馴染的な立ち位置で昔からの中。小学校まではリンリンって呼んでも怒られなかったのに、中学校になったら嫌がられた。仕様がないから、中学校は臨也って呼んでたけど、そもそもあいつに合わせる必要なくね?と悟ったので、高校からまたリンリンって呼び始めた。臨也激怒。面白い。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -