性格の悪い5匹


自己嫌悪の塊なザングース//
何をしても自分の思ったように行かないことに苛々しつつも全部自分が悪いんだと思い込み自己嫌悪。どれだけマスターがフォローしても聞く耳持たない。でもマスターの手持ちをやめようとかは思わない。マスターは大好き。

羨望の塊なヘルガー//
小さいポケモンが羨ましくて仕方がない。自分も抱っこや頭なでてもらったり、肩に乗ったりしたい。甘えたい。どうして自分は大きいの。あいつらが羨ましい。羨ましい羨ましい羨ましいうらやましい。

自己愛の塊なグラエナ//
マスターにいつも手入れしてもらってる毛並みが自慢です。誰よりも自分が美しくてマスターの一番の手持ちなんです。そうでしょ?私が一番。知ってるの。私が一番だからマスターはよく私に時間を割いてくれる。私が綺麗だから。私が美しいから。マスターに愛される私が、私も大好きなのよ?

嫉妬の塊なツタージャ//
どうしてボク以外のポケモンを構うの?どうしてボク以外の人と話すの?ボクが今ここにいるんだよ?マスターの腕の中にボクがいるのにどうしてボクに構わないでボク以外と関わろうとするの?やめてよ。ボクといる時はボクだけを見て。ボクだけを構って。ボクだけに集中してくれないと嫌だよ。

傲慢の塊なイーブイ//
愛されるべきポケモンなんだろう?だったらほら、愛せよ。愛でろよ。こんなに愛くるしい姿形をしてるんだ。ほら、もっと愛せよ。他のポケモンなんて格下なんだろ?そんなやつらに構う暇があったら俺を崇めればいいんじゃないか?もっとみんな俺を大事に、大切にすべきだ。そう思うだろう?だって俺はイーブイだ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -