四天宝寺中1年主(庭球)


金城 灯也(デフォ)
四天宝寺中。たまに立海大中。
シングル。AR。フェザーテニス。軽く軽くテニスをする。
174cm。
//好き
・焼きそばのこげたとこ
・お好み焼きのカリカリのとこ
・メロンパンの周りのカリカリのとこ。
//嫌い
魚の内臓→開きとかじゃないと食べられない。

【金ちゃんとの出会い】
「なんや自分の苗字なんて読むんや?きんしろ?なんやきんたまみたいなぐはっ!」
「かねしろじゃ!変な風に読むなあほんだら!」
っていう金ちゃんとの出会い。
この出会いにしたいから、書くなら苗字固定。

//
テニス部強制連行

※デフォ→金城灯也
「なぁなぁ灯也ー」
「なん?」
「テニス部行こうやぁ!」
「だが断る」
「何でや!?」
「俺別にテニス興味ないし」
「わいはあんで!」
「だったら一人で行けばえぇやん」
「いやや!一緒に行こうやぁ!」
「巻き込むな!鬱陶しいわ!」
「灯也が一緒に行ってくれるまで離れへんで!」
「ひっつくなあついわ!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -