だいじょうぶ、こわくないよ


グラエナとか、ザングースとか、人から怖がられるポケモンが手持ちなブリーダーか育て屋さん。
主がゲットしたポケモンもいるけど、虐められて(´;ω;)ってなってる子を救ったり。育て屋さんかブリーダーさんだけど、厳ついpkmnしかいなくて、依頼主が最初Σ(・ω・;)ってなる。

子どもの頃はチヤホヤされてたのに、進化したら、
「いらないっ!」
「Σ(゚Д゚).......(´;ω;`)」
預けられても、ご飯食べなかったり、色々問題多発。
ご飯一緒に食べたりして、
「何で俺なんかに構うんだよー・・・ぐすん」
とか思ってる。昼寝とかも、大きいその子にもたれ掛かったりして寝てる主。
「・・・・・・フ、フン!」
最終的にはベタベタになります。
体が大きいからお手伝いとかもするお(`・ω・´)
主にありがとうと言われるのと、撫でてもらったり構ってもらうことが生きがいでござる。他の子とも仲良くしたいけど、最初はやっぱり泣かれる(´・ω・`)
「んーっと・・・」
「ガルゥ・・・」
「あ、ありがとな」
「(すりすり)」ってなります。まるで熟年夫婦!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -