ネタ | ナノ
トレーナーのくしゃみについて

2012/02/27 13:42


絵のようにはーとはオッサンくしゃみだけど「べくしっ」ならまだオッサン%は低めかな。
はーとのお姉ちゃんぷらちなは「くちゅん」。「くしゃみ可愛いね」って言ったら「でもお家だと三倍デカイからね」って言うのがお決まり。

ぱーるは「っっくしゅ」って感じ?お嬢様だから。
「くしゅん……ですわ^^」とかってごまかす(?)ときも。

キアヌは女の子みたいなくしゃみ。女性陣にはキモいと評判。
コンちゃんは鼻つまんでくしゃみ止めちゃう。

そうるは超スタンダードくしゃみ「はっくしゅん」だと思う。てもとのティッシュで素早く押さえるので音量は小さめ。ちなみにスギ花粉にやられている。
その妹ごーるどはぶりっこ風の「くちっ」とか。その後眉間にシワを寄せて「あぁもう!」って怒るのでぶりっこ感無くなる。

スミはけっこう大きいくしゃみをする。顔を背けはするけど口も押さえない。

トープのくしゃみはなんかよくわからない。「はッくしょォん!↑…でさー、さっきの話…」までがだいたいセット。
トーニュはもっとよくわからない。「はっくしょんヘイヘイあたしのくしゃみで盛り上がってるかい」までがだいたいセット。返事は返ってくるのと無視されるのと半々。



一番最初の記事がくしゃみとか…

前へ | 次はありません



トップ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -