memo






トム、って打とうとするとタイプ失敗してオムになる ライスが迷子

2013/12/25 06:46 コメント




クーリスマスが今年もウッ

みなさまはサンタさんに何をお願いしますか?
私はもちろんリドそんなことよりグラヴィティック5話、6話を更新させていただきました
ようやくリドルと対話してます
ふと思ったのですが、名前変換機能まったく役に立っていませんね。誰も名前を呼んでくれない。それもまた一興
先の先の展開ばかり考えてしまって前半中半のお話がまったく

連載も2つ同時進行するのが好きなので、もう一つ増やしたいのですが…さすがに二つともリドルのお話じゃあれですよね あれですね

悔しいことにシリウスがめちゃくちゃ好きなので、シリウスのお話とか書きたい気がしないでもないです。レギュラスのもリーマスのも書きたいです。

最近、闇の帝王じゃない、防衛術の先生やってるリドルと、それに懐く生徒レギュラスの妄想がとても捗ってます
リドルが闇の帝王じゃなければ防衛術を使う機会もめったにないと思いますが、そこはね?
親世代が生徒として入学する時リドルは30代前半くらいなので、ちょうどいいと思いませんか。ちょっと何がちょうどいいのかわからないですけど


ひとつ前の記事に書いたように、数日更新が遅れてしまいます
それではみなさま、よい聖夜をお過ごしくださいませ


追記にて、拍手のお返事です


追記
2013/12/24 20:31 コメント




イヴなんかくそくらえ!!!!私にはリドルがいればいいんじゃ!!!!

てことで今夜アップさせていただきます
お返事も今夜に

明日からしばらく更新できそうにないのでニ話くらいアップできたらよいのだけれど…

昨日秘密の部屋見てほくほく気分です
日記リドルのことは魔法界のリドルbotって呼んでます 即レスまじきゃわわ


2013/12/24 08:28 コメント




せっかくブラック兄弟という素晴らしい二人がいるのに、二人ががっつりぶつかる話書いてないですね

2013/12/23 01:13 コメント




よく考えたら1シリーズ50話って今までで一番長いですね
LIEと勘違い足しても30くらいじゃないですかね 無謀じゃないですかね


2013/12/22 22:58 コメント




グラヴィティックは全50話の予定なんです
内容が決まってるの20話分しかないんです
嗚呼


2013/12/22 16:54 コメント




リドルのwikiやら考察やら読んでたら毎回半泣きになります

死の秘宝のダンブルドアの「本当に哀れむべきは死者ではない。生きている者じゃ。とりわけ、愛なくして生きている者達じゃ」ってセリフ、あきらかにヴォルデモートを指してますもんね…。
このセリフ大好きです

ああしょんぼりぼりぼり


2013/12/22 15:37 コメント




言った傍から繋がるようになりました やったねまぐろちゃん

ということで第4話アップさせていただきました
ようやくお話が動き始めます

今更なんですが、基本誤字脱字チェックしていないので読みづらいかもしれません…。
めんどくさがりなんです許してください
みなさまの、妄想で鍛え抜かれた脳内補完能力に期待しつつ、これからも推敲しない方向でやっていきます(ダブピ)
ア、でもシリアスな場面で誤字脱字あったら萎えますね…すみませんやっぱり出来る限りチェックしますね…


2013/12/22 12:51 コメント




PCがネットに繋がらなくて更新できない…

2013/12/22 12:30 コメント




グラヴィティック第3話アップさせていただきました
まだまだ下積み状態でお話が進まなくてムズムズ…
早くリドルたちと絡ませたい


2013/12/21 19:51 コメント




オリオンが勝手に動きまわってつらい

2013/12/21 18:57 コメント




大掃除っらぃょ。。。

2013/12/21 18:28 コメント




いろんなところで言っているのですが、リドルって目覚まし時計で殴りたいと思いません?
何歳になっても夢みたいなことぼやいてるから目覚まし時計で一発目を覚まさせてあげましょう


2013/12/19 23:48 コメント




コンテンツの整理してた時に不可抗力で過去に書いたものをチラ見したんですがもうだめですね。腹切りたいです
人はこうして罪を重ねていくのね…罪深い†


2013/12/19 17:22 コメント




今日の深夜に2話うpさせていただきました〜。
それとランキングにも参加させていただきました。蛇夢さん毎度お世話になっております。

リドルレギュラスあたりを好きな人って他作品で好きなキャラ当てられたりしません?
バカの一つ覚えみたいに似たようなキャラ好きになっちゃうんですよね〜〜おいしいです
どうせリドル好きな人は黒髪で哀れで美人で内に闇を秘めた中二病の僕っ子が好きなんでしょ??そうなんでしょ???

書きながら、オリオンの容姿ってみんなの中でどんなかんじなのかなあって思ったり
アブラクサスはだいたいルシウスと似通ってるイメージなんです。量産型フォイ家。
私的に、シリウス寄りの顔でシリウス寄りの性格でネチネチスリザリン型か、レギュラス寄りの容姿でさっぱり系のマグルフルシカト型かの二つなんぢょす

まったく話は変わるのですが、ぴくしぶ等見ていますとリドルって120%赤目で描かれててリドルは毎度毎度絵に描かれるたびに激昂してんのかなあって考えちゃいます。私も赤目の方が好きです。どんどん赤くしてね

アア、拍手ありがとうございます…。弱輩者ですがよろしくお願いします

追記にてメールのお返事


追記
2013/12/19 17:16 コメント




トリップといえば落下だろ

ってことで初心に返りました。楽しい


2013/12/18 01:09 コメント




新連載の1話を試験的にアップしました
タイトルはグラヴィティックです


2013/12/17 23:17 コメント




お久しぶりです。実に2年ぶりでしょうか…。
煮え切らない形で放置→閉鎖となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
移転閉鎖やらなんやら書いていましたが、ぶっちゃけいくつかサイト作って全部1か月ほどでやめてました。
またハリポタのサイトやりたいなあと思ってたら2年ですよ。びっくりしました。
ネタもあって創作意欲も復活してきたので、このたびわがままとは承知していますがここを再興させていただきました。
せっかくなのでサイト名も変えて心機一転です。
加えて、トラブル回避のため、独断ながらLogic時代のリンクページは下げさせていただくことにしました。相互様、ほんとうにごめんなさい。
クズサイトのリンクを張ってくださっているお方がもしここを見ていらしたら、これを機に一覧から消すなりなんなり、ご自由に対処してくださればと思います。
2年も放置してなお、訪問してくださっている方がいるとしたら逆に驚きです。驚きすぎてシリウスが爆発します。

ぼちぼち新しいものを書いていたりするのですが、何しろ書くのは数年ぶりな上、時間も思うように取れないため定期更新はできないかと…。あ、言うまでもなくリドルのお話です。常識ですね。
こうやって日記を書きながら、1週間もしたら気が変わって書くのをやめていそうで心配です。おかげで仮閉鎖と公開を交互にやっちゃう優柔不断スキル発動してます。モンハン楽しい。

地上波で死の秘宝、やってくれましたね。私は我が君が操る昆布と魔法(物理)に夢中でした。
地上波登場のせいか、確実にリドルの人気右肩旋回爆上がりでうれしいような寂しいような元から人気あったなやっぱうれしいわって感じです。
スピンオフの予定もあるようなので楽しみですね。絶対見に行きます。

改装等いろいろいじりました。
リンクが繋がっていなかったり、名前の変換ができていなかったり、容量オーバーしていたり、リドルが愛しくて仕方がないときは、どうぞその旨を日記コメント、拍手、メール等でご連絡ください。とくにリドルについては積極的におねがいします。
お返事は日記の追記にて行わせていただきます。

久しぶりに日記書いたらとてもたのしいですね。テンションぶち上げです。


2013/12/17 01:55 コメント




再開するかも
かも

レス遅くなってほんとにごめんなさい。
追記にてお返事


追記
2013/12/15 19:28 コメント


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -