嘘は吐かない


今更杉るものばかりなのでヌルーしてやってくださいなんん\^ρ^/

╋╋╋

取り敢えずMATSU'sキッチンの人気に嫉妬www
みんな大好きMATSU'sキッチンやでぇ!
まっつんの追いオリーブオイルかーらーの、さそりんの塩ファサーならぬ砂糖ファサーのコンボに鎌鼬さんの突っ込み力が試される瞬間(とき)…!

おりまに☆チャンネルなんてあったらおいさん全然月額払うわ←
誰か一番いいスポンサーを頼む(`・ω・´)キリッ

╋╋╋

某むげまにさんの恋人関係のまとめでてるわっふい!
機会と相性があえば絡んでいきたいですなー、うんうん(´∀`)

叶蝉さんにお金だけ持っていかれる紳士www
あかんそれただのカツアゲやwwww
なにそれオモシロイww士ざまぁああぁあ^^^^^^

おいさんとこもまとめ直さないとなぁ…(´`)
それ以前にキャラ設定をいい加減まとめてしまいたい、な!\^ρ^/ダバー

╋╋╋

某こはさんがカスプリコンプすると聞いて!(バッ(違っ

カス彦イケメソ杉パねぇええ…!
テキストだけイケメソ設定が具現化するとこんなに男前なのかこのイケ彦め!←
某ひとさんの描き分けが分かりやすくて助かってますな人がここにも\^^/
カス彦の髪型ェ…

ゆるタートルいいよぬ!(あの日見たゆるタートルの名前を僕はまだ知らないけれどもぬ☆)イケメソ設定だから似合ってしまうのは仕方がないとわかっているのだけれど何か悔しいの法則を俗に『自まにェ…』といいますここテストにry
某こはさん有難うございましたん\(´∀`)/☆

まいりゅうといいまいはた親子といいまいちゃん絡みの安定さに白米が美味い毎日ですふひひ

ぼばぁああぁ曲蛙さんお粗末様ですたんんん\^ρ^/
描くの楽しかったですわっふい!

╋╋╋

真庭あかん警察はどこのおりまに☆チャンネルで放送されてますか安西先生…!
金ちゃんと狐ちゃんもういいよお前ら早く結婚しろよwwww
リア充杉ワロタwwwww
銀さんざまぁああぁあ^^^^^^←

ちょwwめーちゃんは母の日をなんだとry
めーちゃんそれ祝いやない祈りや!いや呪いやでぇ!
駄馬がマジ駄馬鹿(←)1000%すぎワロタwww
脳内再生余裕ですた^^

「特盛パフェ巡り…だと?君とはいいメロンソーダが飲めそうだ(`・ω・´)キリッ」ってゴミーがゆってた^^^^
現パロ…現パロはほら、生きてルートと死んでルートどちらもありだと思うからモウマンタイ☆

おうっふ見返り微人待ち受けやめコラ\^ρ^/ダバー
ギザ歯とか隈キャラいいよぬ!描くの楽しい(´∀`)

冠ちゃんはいつだってゴリ夢中(←)やでぇ!
ただちょっと周りに美形が多くてミーハーっちゃうだけだ!(どーん

草履虫…懐かしい名よ…(ふっ
確かにいただきましたなその設定(´∀`)
ネタがあるならやっぱ形にしたいよぬーうあー
草履虫の口調がややこしいのよねぇ……ちょっと思い出しがてら出さないとなー、うむー(´皿`)

╋╋╋

某しづさんのおりまにssいったがぷまいですmgmg(*´∀`*)
化猫さんといいハリーといい家鴨といい使ってくれて有難うそして有難うございますん\(^^)/
やっぱよそさまに自まにをおいしく使っていただけると嬉しいなぁうふふー(*´`)

化鎌夫婦は安定してるし定期的にブームがくるのでとても楽しい^^*

はたはりまおまおのゲームプレイ映像が脳内再生余裕杉てwww
悪目立ちメンバーといいはたはりまおまおといいハリー周りに恵まれてんなー

家鴨は頑張る子好きだからりんりんちゃんにはとても感心してるし、困ってるなら助けるのは当然だと思ってるからいつでもヘルプに行くぜ☆
女子会面子楽しいよな(´∀`)
色々ネタやりたいなーうなー

ロールキャベツ系男子装ってるカス彦とアスパラベーコン巻き系男子寄りな銀さんwwww
一皮剥けば結局カスなんだろ知ってるwww
カス友ェ…

╋╋╋

キラッがキジッに見えたのはそれはただおいさんの字が汚いせいやでぇ!www
ふひひマジさーせん\^ρ^/

そう言えば紳士の設定上の誕生日5月でしたねぇあっはっはっは忘れてたのんあっはっは!
接吻さんも同じ日なのねぇ、わーい遅れ馳せながら有難うございました&おめでしたんん\(´∀`)/

おうふっ…何故おいさんの誕生日まで覚えてるし^ρ^ダバー
そう言えばのそう言えば長尾驢も設定上そうだったね!あっはっはっは自分忘れ杉ワロタ^ρρρ^
こちらも有難うでしたんん!

水玉ベストに宇宙タンクに半分で色違う水玉サルエルに金のハイカットに骸骨手袋なレミたんはマダカナー^^^^←

╋╋╋

某ゆやたん初路上お疲れ様なのよさ〜(;´Д`)ノ
路上怖いよぬ;;
大変だけれど免許証という身分証明まじ便利!だから免許取得ふぁいつ(`・ω・´)キリッ←

私も忘れていた設定上の縞馬の誕生日を何故覚えてるのんん\^ρ^/ダバー
某ゆやたんに祝われて思い出したおいさんもう笑うしかナイヨーグリーンダヨーあっはっはっはっは…泣いてなんかry
某みっちーといいおまいさん達の記憶力ェ…
でもでもお祝い有難うなのよん\(´∀`)/

うさみみ夜鳥くんとか某ゆやたんの趣味GJ(`・ω・´)bぐっ
食欲そそるって弐號がry
小さくても質がいいからいいって弐號がry
テイクアウトした後にスタッフ(弐號)が美味しくry

本の背表紙風に文字入れされているのに感動
これが…ハイセンス…!
寧ろ夜鳥くんが壱弐意外の人格知ってたらふるえるから知らなくて大丈夫正解です安西先生!
よん様とか壱號ですら『氏ね^^』って思ってるのに夜鳥くんと会ったら相性悪すぎワロエナイだから知らぬが仏なのDEATH☆

夜鳥くんの衣装かあいかったからそのままお借りしちゃったてへぺろ☆
弐號がゴスはほらひずまにDAKARAね!仕方ない^ρ^ダバー
本好きだから有難う大事にしますって壱號がry
そして巨大な本を何度も読んでいくうちに鍛えられてマッチョになっていく壱號ry

╋╋╋

今日はこれにて\^ρ^/
漏れがあったらすまぬサ○ケまた今度だ…

うーん、咳が止まらナイツ_/乙(、ン、)_





2012/06/12 00:29



prevTOPnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -