年末の掃除の大切さよ

うなうな、私信返信いきまっせ!わっせろい!!

╋╋╋

冒頭のアラジソがおいさんにしか見えない…だとう?(ざわ…

どんな冒頭だったか思い出すためマギ読み返そうと思い立つ→マギ探すため買った漫画を積んでる押し入れ開ける→年末に掃除を放棄した成れの果てが視界に入る→歪無「ダァシェリイェス!!(押し入れの戸をそっと閉める)」→一旦心を落ち着かせて腹を決めてもう一度押し入れ開ける→一番手前に積んであった漫画を退ける→奥まで積まれてる漫画と目が合う→歪無「ダァシェリイェッス!ダァシェリイェッス!!(心折れて戸を閉める)」(←今ココ)

取り敢えずおいさんにしか見えないという言葉を聞いたら多分きっと恐らく残念なことしてるんだろうなアラジソ^^←

紅兄さんは優しくはないけれど易しい人間ではあるにょ^^^^
骨さんは女々しいというより甘えん坊なイメージ(*´∀`)

割りと合意だった…だとう?(ざわ…
合意的とか紳士調子に乗るからアカンでぇ!^ρ^
いやぁ、紳士は楢芝さんがぽんちゃんの血縁者だと知っても頗る興味がなかったりするのよねぇ
紳士は“この人はあの人と血縁者だからここが似てる”とか思うことがあってもそんなに考えないし“この人はこの人あの人はあの人”みたいに個人を個人として認識する人だからぬ
そしてあの時の紳士は虫の居所が悪かっただけであっていつもかつもボコることはないん…だぜ、多分^ρρρ^

あふあふん、紳士も気分屋なので気紛れで月日さん抱いたりするくらいはするんじゃないかな^^^^

まあ、あれですだ、ひずまには使えそうなら使いたいときにどうぞ〜
でもでも無理して使わなくてよいからぬ;;

3月後半辺りなら頑張れないこともないかも、かも?
全ては某ホウやんの手作りお菓子の為に(`・ω・´)キリッ←
会うならどこがよいのかしらんん?

なにおう!紳士だって頼んだメニュー少しつまむくらいはするんだぜ(`・ω・´)


╋╋╋

カス友アイコンタクトのキモさェ…www
「きっも…」とかガチキモがってる反応すぐるwwww

狐ちゃんとの関係を知ったとしても自分に害がなければカス彦は何も言わないかにゃー
基本面倒に巻き込まれたくないというカス思考である^ρ^

カス友まじギブアンドテイクやでぇwww
カス友は利用するのもされるのも利害関係が一致すれば別にいいやって感じのイメージ
最終的に損せずいい思いできればいい、みたいな
ゆがみないカス友まじカス友wwww

カスローガンwwwww
どっちもどっちな団栗の背比べ乙だよぬwww


╋╋╋

オリまになうは本当はまだまだ続く予定だったのだけれど入力に飽きてきてだなry←
おいさんはただ叫んでるだけであって全然仕事してないのぜwww

閻魔さんも普通に一般男性体型だから腰がパツパツなるのは仕方がないんだ^ρ^オウフ
これで笑顔だったらただのHE☆N☆TA☆Iすぐるwww

女子会でおろおろする蜉蝣さんかあういのう(*´`)
家鴨も女子会では頼りにならない件ww
この二人は行動がことごとくシンクロしそうな希ガス^^
皆の飲み物が無くなりそう→同じタイミングで急須取ろうとして手があたる、とか、恋バナ始まる→同じタイミングで部屋から逃げようとして戸に詰まる、とかなwww

なつ△すぎてww
問題ガイに規格ガイwwwガイの活用系ェ…wwww
めーちゃんの本音ェ…wwww
め、めーちゃんが一本満足なうならこれはもう工事するしかなiうわ何するんだやめry
そして工事して一番ショボンするのはよん様というざまあ具合である

先生の考察や文章はとても読みやすくてうへうへよ〜(´∀`)
ガイキチはキャラに全面に出てるから逆に説明とか難しいよぬ(´`)
自キャラが好かれるの嬉しい全力同意そして同意
好いたり好かれたりするとそれだけで楽しいのぜ


╋╋╋

土蛍さんゆっくり練ってゆけばよいさ〜(´∀`)b
ふひひまた絡んでいただければこれ幸い☆

白鼻心の兄貴ィに絡みたいぜ超絡みたいぜー!!
またなり茶でご一緒させていただいたときにでも絡みませう(・∀・)ノ


╋╋╋

うふふのふ〜某みっちーが元気になってくれたようでなによりなにより(´∀`)
力になれたのならばこれ幸い!

テトさんに蹴りだされそうな露さんを庇う(と見せかけて蹴られたいだけな)兄貴がログインしました^^^^←

オリまになうはもうミクとルカのポジおいさんではあはあしながら脳内再生してるぜ☆
よそまになう2424


╋╋╋

裏波さんの設定も過去話も全裸待機だぜー!
過去話は特にほら…如何にしてその縮小サイズになったかをだなry

ピラフたんが「病気(厨二病的な意味で←)にかかってる医者に体調がどうのこうの言われたくない」ってゆってた^^^^
『流金税制改革』…後に教科書に太字で載るであろう一大税制改革…くっ…パヌェな…(汗拭いつつ
確かにそれは嫌すぐるでせうねぇwwww>自分が掘られてる本を書かれる
若さお別ルートやだ…掘られる^///^←
体格のいい男に押さえつけられて攻められるならまだ言い訳できるけれど、見た目的ロリな若さおちゃんに攻められるとか言い訳できないカス彦ざまぁああwwww←
本が薄くww誰がうまいことをいえとwww

子作りのご相談ならもしかして:裏なm…ごしまn…ミス樫元←
家鴨はどうやったら子どもが産まれるとかしっかり分かっているのだけれど免疫がなくてだな^ρ^
きっと初夜は月明かりもない新月の何も見えない真っ暗闇レベルでないとふぼぁああってなって駄目なタイプ←
面倒なやつやーうやー^ρρρ^

GSM48ヘビロテジャケの破壊力流石すぎてだな^^^^(腹筋崩壊と萌え殺し的な意味で
よがらんと大角△!(´∀`)
茶金さん素敵にざまあでした一番いいうんざり顔を頼む(`・ω・´)キリッ
(このパパ世代さんのヘビロテジャケを前のカスプリ画像加工の時みたくレコードのやつとア●タ前のやつで加工しようかと思ったけど止めたおいさんよく我慢した、ぜ、あふっ)
よそまにさんのヘビロテ百合シーンとか胸熱すぎて妄想が楽しい今日この頃(*´∀`)フヒヒ
ただしひずまにてめーはダメだ←

閻魔さん逆に女装似合ってたら嫌でせうwww
めくってもあるのはフン(褌)モロなうだぜwwww
因みに、白いワンピース着てる幼少期リンちゃん→クスクスたん、撮影→ピラフたん(←)なのぜ^^^^

歌ネタは無理やり杉乙でとてもすまない^ρ^
オリまになうが脳内BGMだぜ☆
お、オウフ…だいぜうぶおいさん生きりゅ(´`)
某こはちゃんもいきて超いきて頂戴なんん


╋╋╋

人減一族さんだけならず最早やみまにさんの九割九分九厘が男の娘詐欺な希ガス←
くっ…皆あんなにかあいいのに下の方には一本満足なうなアナログスティックがあるだなんて…!
騙したのね!でも好きだ(`・ω・´)キリッ←
MMS(まじ・見た目・詐欺)であっても中身が残念でもかあいいからモウマンタイ☆

唇のケア色々方法があるのねぇ…おいさんリップくらいしか思いつかないぜ^ρ^←
某ゆやたんまじ女子力高須クリニック!
有難うそして有難う\(^^)/
リップスクラブ?っていうのも探してみるお!
唇は某ゆやたんのお陰でどうにかなったので次は頭皮の乾燥をどうにかする旅に出てきますんん_/乙(、ン、)_
俺達の旅はまだまだ続いていくぜ…!(打ち切り風に←

替え歌の元ネタはボカロの『リ/ン/ち/ゃ/ん/な/う/!』と、タイトルだけネタはA/K/B/4/8の『上/か/ら/マ/リ/コ』とうる星の『ラ/ム/の/ラ/ブ/ソ/ン/グ』ですたんん
替え歌というより叫んでるだけというね!おうっふ

キョトン顔なきらちゃんがかあいい件(*´∀`)
お池にハマってさあ大変〜♪(みみちゃん的な意味で
目のハイライトにハートが入ってて某ゆやたんのゆがみなさパヌェぜ☆
きらちゃんとはそんなに絡んだことない気がするから機会があったら絡みたいものですなぁうへうへ

しまぬえで見世物小屋ww
なんたる出オチ感www
ちょ、気になるからその内容kwsk!kwsk書き出すBEKI(`・ω・´)キリッ

オリまにでバラエティ番組パロか…くっ、永久保存用のBDが大量に必要になるな←


╋╋╋

水姪さん以前から気になっていたのよねぇうふふのふ(*´∀`)
某ひとやんに、『もっと詳しくキャラ知ったら凄く好きになると思う^^』と宣言したら『うん、お前好きそう^^^^』と返されたのを思い出したぜww

水姪さんはけらけら笑う包帯ぐるぐるカッパ巻きの人外さん…でよいんだっけかな、かなな
あと火縄銃か何か銜えてたような武器として持っていたような絵をみたような気がしないでもないような?
ううむ…やはりおいさんの記憶はあてにならないぜ^ρρρ^


╋╋╋

あふあふんん、私信漏れあったらとてもすまない;;

許せサ●ケ…数時間後には仕事なのだ…



2012/01/30 02:03



prevTOPnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -