やまろくさんにもらった嶺レン
「レン君の笑顔って貼り付けてるみたい」


偶像の象徴のような彼は笑う。

突きつけられた指先は首筋に触れ、ツツ…とそのまま下っていく。

寛げられた鎖骨をなぞる。

くるくると指先が円を描くと背中に悪寒が走った。


「あ、やっぱり笑顔なんだね」


彼の声のトーンは変わらなくて、それが余計に恐ろしい。

鎖骨から指が離れると、堪えていた息がはあ、と漏れた。

それを聞いた嶺二が切なげな笑顔になる。


「ずっと笑ってるしかなかったんだね。癖になっちゃってるよ」


それ、愛想笑いでしょう?といって嶺二はレンの髪を撫でる。

大きなお世話だ、と偶像を睨み付けるが


「たまにはそんな顔もしなよ」


と流された。


prev next









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -