陽菜さんにもらった嶺レン
「ボクはねぇ、君が大っ嫌いなんだよ」


満面の笑みで告げられて、ぞくりとした。

背中に当たっている壁も、やけに冷たく感じる。


「なら、どうして」


「どうしてこんなことするのかって?やだなぁレンレン、今言ったばっかりじゃん」


するりと、嶺二の手がレンの首に触れた。

ゆっくりと締め付けられて、レンの表情が歪む。

それでも抵抗できないのは、嶺二にどこか自分を重ねているからだろうか。

「何大人しくなってるの。ほんと、そんなところがボクは…大っ嫌いなんだよ」


口付けられると同時に首を押さえつけられて、視界が霞んだ。


――意識が白く塗りつぶされる直前に小さな声で「ごめんね」と言われたのは、きっと気のせいだ。



   END

prev next









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -