やまろくさんからもらった翔レン
#非公式RTしてくれたフォロワーさんのイメージSS書く


「お前さあ、俺のことどう思ってるわけ」

唐突に聞かれた言葉に、オレは言葉を無くす。目を合わせて、曖昧に笑う。それ以上何も紡ぐことはできずに視線を外す。
「どう思ってる、ねえ」
おチビちゃんの言葉を反芻してみると、彼は真面目に答えろと怒る。むっとした顔を見ながら、そんなこと聞くまでもないだろう、と再び視線を送る。
目は口ほどに物を言う。彼がこの視線一つにどんな解釈しているのかはわからないけど、残念ながらオレは口の方が達者なのだ。
なあ、と尚もこちらと目を合わせようとするおチビちゃん。正面にある眩しい顔を直視することはできなくて、オレはそっと目を閉じた。
そのまま触れられた手も振り払った。
「……おチビちゃんは、おチビちゃんかな」
真面目に答えろよ!と怒る声は聞こえないフリ。視線はもう合わせないで、背中越しに聞くハスキーボイス。
本当のことなんて言ったところで信じる訳ないだろう。残念ながら、オレの方が、口は達者なのさ。

prev next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -