マサレン
私は19RTされたら、マサレンの「結婚しよう」「寝言は寝て言え」で始まるBL小説を書きます!d(`・ω・)b http://shindanmaker.com/321047


「結婚しよう」
「寝言は寝て言え」

カレンダーに目をやり今日の日付が四月一日でないことを確認しながら、机の上の空のコップに茶を注ぐ。声はちゃんと出せていたか。手は震えていないだろうか。
湯呑みを傾け、緊張し一瞬で渇いて張り付いてしまった喉を潤しながら考える。
俺たちは決してこのような冗談を軽々しく口にし合うような関係では無かったはずだ。ならばこれはなんだ?罰ゲームか何かだろうか。何故よりによって神宮寺が俺に、しかも「結婚しよう」などというタチの悪い罰ゲームをしに来るのか。指示したのは誰だ。
俺の顔は赤くないだろうか。うまく隠せているはずだ。何せ長年ずっと隠していた恋心である。そもそも神宮寺は女性が好きなはずだ。両想いなはずがないのだ。両想いだったとして、愛の伝道師とかいう薄ら寒い肩書きを自称するこいつが脈絡もなく「結婚しよう」などと言うはずがない。
聞き間違いという線はないか?「決行しよう」何を?「血痕脂溶」…いや…ないな。
このままお茶を飲み終えてしまってはだめだ。何か言わなければならなくなってしまう。あ〜蚊が飛んでいるぞ。ええい!五月蝿い!

バシン!




腕に止まった蚊を叩いたが痛くない…





なんだ…夢か

prev next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -