Queen | ナノ

01


 突然のことだった。

 剣を手にした兵士が現れ、あっという間に辺りを囲んだ。訳も分からぬままルイヴィに出来たことと言えば、その背にリリーを隠すことだけだった。


「お兄様……」

「大丈夫。」


 不安げに裾を握るリリーの手を握り返す。


「そう警戒するな。」


 不意に聞き慣れた声が上がった。

 兵が場所を開け、入って来たリリアが中央へと進み出る。


「リリア……」

「部屋を移すだけだ。」

「部屋を移す……?それだけのことに此処までするのか?」

「抵抗されると厄介だろう?」

「……抵抗?」

「運び出せ。」


 困惑を深めるルイヴィに構わずリリアは兵士へと指示を飛ばす。それを合図に兵士達は部屋にあった家具を運び始めた。


「待て!説明くらい……」

「戦が始まる。」

『!』

「相手は、北。……ノーゼレスだ。」

『……っ。』


 リリアの言葉に二人の表情が強張った。

 いつかその日が来る。分かってはいたが、あまりに突然過ぎた。


「嘘、ですよね……?」

「言ったはずだ、嘘は言わない。」

「だって、私が黙っていれば……」

「言えばその瞬間に戦が始まる。そうは言ったが、戦をしないとは言った覚えはない。」

「……っ。」


 震えるリリーの声をリリアは容赦なく切り捨てる。

 あまりにも理不尽なその言葉にリリーは言葉を詰まらせ、怒りのあまりに手近にあった本をリリアへと投げつけた。


.

- BACK -
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -