更 新 履 歴


更新

≫Illust

頂き物 + 1

青黒美眼様宅よりクリスマス記念フリイラをかっさらって来ましたー!←
目の保養になりました!(*´∀`*)



11.12.31 23:04

更新

≫Novel

utpr + 3(小ネタ)

・世界をぜんぶ、 以下


original + 7(小ネタ)

・気になる所 以下


本文のレイアウトを変えてみました、が、普通の文章と小ネタで同じレイアウトにしてしまいました……また分けようと思います(;´∀`)



11.12.27 23:18

更新

≫Illust

utpr + 2(Sクラス/林檎)

久々過ぎる更新です…!



11.12.18 23:48

更新

≫拍手にお礼絵2種追加!

やっと追加出来ました…!
一先ずテイルズのみです^^



11.11.26 22:54

更新

≫:reにメルフォお返事!

私なんぞの為にわざわざありがとうございました!
凄く嬉しかったです(*´∀`*)



11.11.24 21:42

更新

>Main改装

今まではMa(イラスト置き場)・in(文章置き場)で分かれていましたが、どちらもMainから飛べるようにしました!(*´∀`*)

イラストの方はジャンル別にアルバムを設置したので、幾分見やすくなったかと思われます。

今週中に拍手絵を完成させる予定なので、ちゃんとした意味での更新はもう少しお待ち下さい(^^;)



11.11.21 07:04

更新

≫Illust

捧げ物 + 1(青黒美眼様へ相互記念!)

カテゴリに“捧げ物”を追加しました!ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮下さい。

カテゴリが増えてごちゃついて来たので、時間がある時にイラスト置き場を改装しようと思います(またか)



11.11.17 19:33

更新

≫Illust

頂き物 + 1

青黒美眼様より相互記念絵を頂きました!素敵なイラストありがとうございますー!(*´∀`*)

それに伴いカテゴリに“頂き物”を追加しました!そちらで観覧可能ですが、お持ち帰りはご遠慮下さい。



11.11.15 22:36


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -