2023/11/24

: more



敬愛している歌からのshortです。

『いつか』

この言葉って、便利で手軽な一方で、曖昧で寂しいようにも感じられます。

社交辞令の時もあれば、本気で願っているのに、そのいつかに終わりが来ることもある。いつかやりたいな、と思うことなら、今やっちゃおう!そんなマインドとぼーっとする時間をいい具合に両立しながら生きていきたいものですね


西谷と佐川の二人にも、その『いつか』があっただろうし、彼らなりに描いていた未来もあったんでしょうね……。狡猾で計算高い人たちなので、読めないけど!

いつかを語り合うのも人間らしくて好きですし、なんならタスク伸ばし前日完了マンで生きてきたりしたので、私こそ『いつか』を多用しまくっているんですが!!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -