ウォルティナはにこりと笑うと、両手を高く上げ、振り払う様にした。
すると、次の瞬間辺りの砂は水に濡れており、日の光を浴びてキラキラと光っていた。

「ありがとうございます、ウォルティナ」

『いえ、では私はもう戻りますね』

そう言うと、ウォルティナは指輪に戻った。

「これで大丈夫ですか?ネティン」

『うん、じゃあ行くよぉ〜』



















その後、砂で出来た壁の影に隠れ、ある程度快適に進んでいた一行だったが、彼らは忘れていた。
ここが砂漠であり、日射しがかなり強い事を。


もちろん、水を吸って固まって砂でも、いつかは崩れる訳で。

「「「「「「「「――――――!!?」」」」」」」」

砂漠を出る頃には、砂まみれの彼らと、困ったようにうねうね動くネティンがいた。
















〜後書き〜
………すみませんっ!!!
全力ですみません土下座です激謝ですごめんなさいーっ!;
なんかノームあんまり目立ってないし…ネリアとエリィが一言も喋ってないし…!
そして、今までの作品の中でも屈
指の駄文っぷり!!
もももちろん返品可ですので…っ!
ど、どうか石を投げずにこれからも仲良くしてやってくださi(殴

[砂漠で日光対策!?]

/


>>top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -