あくまでしょうがなくだけど。しょうがなくだけど。しょうがないからちょっとはたよってやろうかと思って。
堅物サナダだから付き合うとかそういうのはあたしが大人になるのを待ってくれるらしい。ばかじゃねーのあたしもう大人なんだけど。こどもじゃないんだけど。



「えっなまえ化粧うすっつーか誰だよ」
「‥‥サナダがいつもの化粧はやめろっていうから」
「うわーうわーなまえの顔赤いーレアーまじうけるーあっ写メ写メ」
「おいこら!」



土曜日のお昼、学校が終わってから駅前集合。つーかあたしえらくね?学校ちゃんと行ってるし。前よりは。当社比。待ち合わせ時間よりもぜったいに早く到着してるかっちり私服のあいつはちゃんと制服着たあたしを見るなりとんでもないことを言った。



「やはりお前は素顔がいちばんかわいい」



ぼん!と音が聞こえたような気がする、あたしの顔いまちょうやばい、ぜったいやばいからこっち見んなよサナダ。






おしまい
ちしま